最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    キャッシングさまさま

    こんにちは~

    今日はお休みで暇すぎたので、ブログでも始めてみようと思いまーす。

    実はブログ初挑戦です。

    どう書いていいのかわからないけど、気になること書いていきます。

     

    最近私は、キャッシングにお世話になりっぱなしです。

    始めはかなり抵抗があったけど、利用してみるとすごく便利。

    クレジットカードと一緒で使いすぎると後々自分が苦しむだけなので、もちろんきちんとセーブしながら使ってます

    よ。

     

    利用のキッカケは給料前に金欠で頼る人がいなかったから。

    今まで何度も親に借りてたんですが、さすがにもう借りづらくなくなってしまい、友達になんか絶対借りられない

    し、かなり困ってたんです。

    だからネットで調べてキャッシングにたどり着きました。

     

    始めは給料前に借りて30日以内に返せば無金利だったんです!

    給料入ってからすぐ返したので金利ゼロでした。

    やっぱり金利がかかるからなるべく利用したくないんですが、ホントに困った時にお世話になってます。

     

    ただ、いつでも利用できるからホントに便利。

    しかも、平日お金下ろし忘れてて土日に必要なときにはキャッシングを利用します。

    借りてすぐ返済すれば、銀行の手数料よりも金利の方が安い場合があるんです。

     

    上手く利用すればお得ですごく便利なので、オススメですよ!